スポンサーリンク

【庭具】「小鳥の止まり木の畑」買ったぜ!コトリチュン!

2017/06/03/ 03:36:23

最近、自宅の庭に置かれている庭具の配置を
買えようかと思い、いろいろいじってみていたのだが、
「カカシつきの畑」がダサいことに気付く。


これ自宅を買ってからずーっと使っているものなんだけど、
そろそろ別の畑に買い替えてやろう。

スポンサーリンク

●「小鳥の止まり木の畑」購入!

庭具の畑というと、だいたいは「かかし付きの畑」を導入している人が多いはず。
住宅街で買えるし、機能には全く問題ない。
しかし、気づけば畑の種類って増えているんですよね。
今現在実装されている畑は以下の通り。

・カカシつきの畑
・人魚姫つきの畑
・カボチャつきの畑
・雪だるまつきの畑
・スイーツの畑
・プク姫様つきの畑
・やみしばりカカシの畑
・小鳥の止まり木の畑

気付かぬうちにこれだけの種類があったんすね~。
どれもシャレモシャな畑なんだけど、
今回僕がゲットしたのは「小鳥の止まり木の畑」
お試し配置で気に入ったんだよね~。

 

これの入手方法は
2016年4月に更新された「お出かけ便利ツール」福引1等で
手に入れることができました。

ただし、もう1年も前のお話なので、
現時点ではバザーで購入するしか手に入れる方法はないです。
何気にレア化している畑なんですが、
そんな、バザーにおける「小鳥の止まり木の畑」の価格、
君たちびっくりするぞ、、

 

今現在の価格はこちらです。

 


なんと一個当たり130万G!!。
たけえええええ!

 

このお金で新装備の一つでも買ったほうがいいのではないかと
ちらっとおもわなくもないけど、いいの!僕は畑が欲しかったの!。

 

まあ値段は張りますが、これも自分の家をきれいに飾るための
必要経費。実際にこれを配置してみたらどんな感じになるのか、
ご覧ください、こちらがバルカズハウスに導入された

 

「小鳥の止まり木の畑」です。

 

 

うーんでかい!。
大きな木が畑の中心から生えているデザインがいいね~。
「小鳥の止まり木」とあるように、
よくみると、鳥の巣が木の上にちょこんと乗っている。


コトリチュン!( ・8・ )ホノケチュン!( ・8・ )
なかなかかわいらしいでしょう。
この木のでかさと、小鳥がのっかっているのが
気に入って購入を決意したのよね。
足元はこのような感じ。


畑そのものはごく普通ですが、四隅の部分にライトが飾られている。
夜になると光るのかしらと思ったらそうではありません。
実はこれ、便利ツールで「つぼみアップ水」をかけてみると、、


このように点灯するのだ!。
さらに「レア度アップ水」もかえてみたところ、、


ごらんのようにたくさんの鳥が木にやってくるぞ!。

 

 

コトリチュン!ホノケチュン!どころの騒ぎじゃねぇ!。
2匹ではちょっと寂しいかとも思ったけど、
水を上げると一気ににぎやかな庭具に大変身したw。
これは「レア水」「つぼみ水」を上げたくなってしまう、
やばいやばい。
これだけいるなら、フンも勝手にやってくれないかなw。

 

今回「小鳥の止まり木の畑」を庭に置いてみましたが、
結構いいデザインの庭具ですね。
緑の多い庭具レイアウトとしても十分使えそう。

ただ130万Gという大金は、僕が今まで買ってきた
家具・庭具の中ではトップクラスに高い。
バザーで買う際には結構勇気のいる値段だ。
でも庭具に関しては、装備とは違ってあとで
再度バザーに出品することもできます。


気に入らなかったらバザーに流されるし気持ち的には楽。
それに、ここ最近の「小鳥の止まり木の畑」の
価格は上がり調子のようだし、
投資対象としてもいいかもしれないね~。
もちろん、買う際には自分の責任で買ってね。損しても僕は知りませんw。