中国で予約開始されたNintendo Switch、早くも5万台が予約されている模様

スポンサーリンク

Nintendo Switch本体の画像

中国での発売が控えているNintendo Switch、早くも5万台が予約されていることが報告されています。

スポンサーリンク

中国でのSwitch予約は好調

12月10日に中国で発売されるNintendo Switchですが、発売日発表直後から開始されたSwitchの予約は好調なようです。中国の大手通販サイトの一つJD.comは現時点での予約数を公表し、現在ネオンレッド・ネオンブルーとグレーを合わせて、5万台の予約が集まっていることを明らかにしています。

Nintendo Switchネオンブルー・ネオンレッドが27631件、Nintendo Switchグレーが27735件の予約を集めています。

この数字はあくまでもJD.comでの数字であり、他の通販サイトの予約数は含まれていません。実際にはもっと多くのSwitchが予約されています。大手通販サイトTMall(天猫)でも予約は開始されており、予約数は不明ですがSwitchの注目度はかない高いようです。中国に上陸を果たすSwitch、どれくらいのセールスを記録することになるのでしょうか。

関連リンク:Nintendolife