スポンサーリンク

【スプラトゥーン3】チョコをテーマにした第4回フェス「ビター vs ミルク vs ホワイト」ホワイトの圧勝やんけ!

「スプラトゥーン3」で行われていたフェス「チョコレートはやっぱりコレ! ビター vs ミルク vs ホワイト」の結果が発表されましたよ!どのチョコが勝ったのか?

スポンサーリンク

チョコをテーマにしたフェスの結果

2月11日より開催されていたスプラトゥーン3第4回目となるフェス「チョコレートはやっぱりコレ! ビター vs ミルク vs ホワイト」の結果が先ほど公開。3つのチョコの中から勝利を決めたのは、このチョコレートだった。

フェスは「ホワイト」チームの勝利。しかも圧勝という結果となったぞ。僕は王道のミルク派で参加していたのだが、あまりやってなかったのでスーパーサザエも7個しかもらえんかったわ。

それにしてもホワイト派が圧勝する結果になったのは驚き。みんなそんなにホワイトチョコが好きだったのか~。ビターとミルクがなんのポイントも獲得できず終わるというのは、ちょい悲しい。

まさか、、白いインクが使いたかったって人が多かったとかじゃないよね?( ´Ꙩωꙩ` )イケナイ!そんな邪な発想が捗るようなことが理由とかあかんでぇ!、、はい邪なのは私です。まあ白色かわいいからな~、使いたいのもわかる。

ホワイトに票が偏ったのが理由なんだろうけど、いい感じに得票がバラつくお題を作るのは難しいのかもしれないですね。