スポンサーリンク

【ドレア】「ジェスタースーツ上」のカラーを思い切って見直し!体下は「ゴシックフリル」にチェンジ

2017/08/18/ 01:28:58

この前いじりまわしていた「ジェスタースーツ上」ですが、
あれからも、もっとどうにかならんのかと弄り回しておりました。


これが以前ブログでお披露目した姿だったんだけど、
イチゴっぽいというよりはトマトっぽくも見えるし、
赤い衣装も飽きたんで、カラーリング自体から見直すことに。

スポンサーリンク

●チュチュかフリルか

先日から久々にドレアを変えてみようと、バルカズの稼いだお金を
使ってコーデ用の装備を購入し、いろいろ試してみているんですが、
前回までの出来では納得できなかった。

どのようなレシピのコーデなのかは、前回の記事を参考にしてみてね。
■【ドレア】「ジェスタースーツ上」でかわいい系コーデを目指して

赤色をメインに使っていたのは色合いが
ミンクさんにマッチするためにそうしていたんだけど、
結局以前作ったクロッシュウェアのコーデと
なんとなく似てしまっていたのよね。

お金を投じて変えた意味があまりないような、、。

これではいけない!。

ジェスター装備のタイのカラーに固執したのが間違いだった。
もう全体的に見直して、赤色ではないカラーで行くことに。
妖精の姿見でいろんなカラーバリエーションを試してみたところ、
このカラーリングなら結構いいんじゃね?。

そんな新たな組み合わせを発見。
染色用の花を購入し、
先日のジェスタースーツコーデを染めなおしてみたぞ。
そして、新しい姿は、、

 

このような形に!。

 

青を基本としたカラーリングに思い切って変更してました!。
どうでしょう?。なかなかいい感じに収まってると思います。

「ジェスタースーツ上」のタイの部分はレッド、
メインカラーはブルーで染色。

 

「ステージチュチュ』は、黄色そのままだとちょっときついかと思い、
サンゴールドに、またメインはこちらもブルーにしています。
足は「合唱隊のニーハイ」をそのまま使っております。

色合い的には、いわゆる「トリコロールカラー」
って感じの色合いとなっております。

わかりやすく言うならガン●ムカラーw。

そういうと、途端にガ●ダムっぽく見えてくる気も、、。

それはまずい!。
あくまでもおしゃれなトリコロールカラーのコーデでございます。
ただ、妖精の姿見を使っていじっていたところ、
ステージチュチュと双璧をなす、別のアノ装備のほうが
これにはマッチするのではないかと考え始めてしまった。

それは何かといえば、、

「ゴシックフリル」です!。

 

僕のコーデではよく使われていた装備ですが、
こっちのほうが似合うんじゃないのかなと改めて思い直した。
ただ、あっちはチュチュとは違って、
中身の部分がレオタード(パンツではないらしい)だし、
今までも使ってきたためワンパターンな気も~、、。

 

あ結局買ったんですけどね( ͡° ͜ʖ ͡° )  。

 

では早速ご覧いただこう。

「ゴシックフリル」と組み合わせてみたパターンです。

 

かわいいい!。


どうっすか?。
こっちのほうが個人的には好き。(゚θ゚ )

「ゴシックフリル」もフリル部分はサンゴールド。
「スカート」はブルーに染色。
「ジェスタースーツ上」に合わせております。

 

ちょっとスカートの中身が気になるけど、
服の質感はこっちのほうがあってる気がするんだよね。
まあ、レオタードが気になる場合はチュチュでいこう。
今のところ両方マイコーデに登録しているので、
気分に合わせて使い分けることができます

ミンクさん向け「ジェスタースーツ上」を使ったコーデは
これでいったん完成ということに落ち着きました。

色を思い切って変えるたことで、大きく印象が変わりましたな。
元がかわいいキャラなんで基本なんでも似合うんだけど、
より魅力的になったね~と自画自賛しておこうw。