スポンサーリンク

アンルシラー注目のアイテム「アンルシアTシャツ」ゲット!

おでかけ便利ツールのふくびきをいつものように
無料で2回分回していたところ、
運がいいことに2等の景品が当選!。

「アンルシアTシャツ」をゲットいたしました!。

これまた何とも言い難い装備だなw。

スポンサーリンク

ファン注目のアイテム?「アンルシアTシャツ」

現在のお出かけ便利ツールの2等では、7月21日の更新より
キャラのイラストが描かれた各種プリントTシャツがラインナップに登場。
選べるTシャツの柄は、

  • アンルシアTシャツ
  • セラフィTシャツ
  • ヒストリカTシャツ

以上の3種類から選ぶことが可能。
さらに1等ではこれらのキャラのうちわ(扇)が装備として
登場しております。

人気の高いキャラからTシャツ化された感じですね。
福引の装備ラインナップとしてはしょぼめな気がしますが、
まあ当たった以上装備してみよう。

というのもこれ、バザー価格だとこれらのTシャツ6万G台で売られていたのよね。

だったらバザーに売り出すより、
どんなものなのか身に着けてネタにしたほうがいいじゃん?。
( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

ということで「アンルシアTシャツ」
プクで身に着けたらこのような感じでございました。

 

Tシャツに描かれたアンルシアの姿がまぶしい!。

まあ装備的には「マイラーTシャツ」のイラスト違いですな。
Tシャツの色も染色可能なので、黒色が欲しい場合には
メギスに持ち込んで色を変えることができます。

 

こんな感じでサイリウムをフリフリしながら、
アンルシア姫を応援すれば、あなたも今日からアンルシラー!。

ちなみにこれ、Switchβ版の画像ですが、
イラスト部分の解像度が低いのは残念なところ。
今後の改良に期待したいところですが、
アンルシラーな方々には良いアイテムなんじゃないでしょうか。

 

でも気づくと我が家には結構アンルシア関連の品物が転がっているのよね。
最近もカジノで「ドット絵アンルシア」を手に入れたし、

 

以前のバレンタインイベントでソファも手に入れておった。

あれ?、僕っていつの間にこんなにアンルシアグッズに囲まれるように
なっていたんだ?。

知らないうちに増えていた家具たち、いつの間にか買っていた
ブレイブギフト、、

 

これは自覚していなかっただけで、

僕自身、気づかないうちに立派なアンルシラーになっていたのでは!?。

 

だが、だがしかし、僕にはリゼロッタちゃんという
最愛の人が、、。

うわああああああああああ!
リゼロッタちゃあああああ!。

 

でも、こんなTシャツを身に着けていたとしても、
右腕の「ぎゅっとリゼロッタ」だけは放していない。

こんな姿になっても、
まだリゼロッタ愛は忘れていないんだぜ?(^ω^)。

それにグッズの数でもリゼロッタちゃんのもののほうが多いからな。

むしろ僕はリゼロッタラーである!。

 

なので運営には一刻も早く全世界のリゼロッタラーのためにも
「リゼロッタTシャツ」を実装することを強く求めたい!。

というかリゼロッタTシャツ無いのは絶対におかしい、
今すぐに実装して!。